SSブログ

紫陽花のきれいに枯れたの。 [植物]

dead hydrangea.jpg

小石川後楽園で見つけたもの。
綺麗に枯れてるのって初めて見ました。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

orange

これはアートですね^^
多分、私も写してみようと思うでしょうね。
時々、ドライフラワー化した紫陽花を見かけますね。
枯れ草の下で春の準備が…
by orange (2012-03-07 21:24) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
Ronnie はこんなにきれいにカサカサになったのは見たこと無かったです。この日も、「あら、これアジサイじゃない?」なんておっしゃってる方がいらっしゃらなかったら気づかなかったかも・・・(何しろ、湯島、牛、後楽園とはしごしたもので・・・・)。木陰で、風雨がしのげたのですかねえ(^^)
by Ronnie (2012-03-09 20:04) 

みんこ

このガクアジサイのドライフラワーって、見たことありますが、
自然にも出来ちゃうんですねぇ〜。いろんな自然の条件がそろわないと
なかなかうまくいかないでしょうに。
by みんこ (2012-03-11 12:50) 

Ronnie

> みんこさん、こんばんは☆
そうですね~、屋外ですからね~、風雨を乗り越えてですからね~。
来シーズンもチェックしてみましょうか(^^)

by Ronnie (2012-03-12 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。