SSブログ

ねこのおやつ。昨日アップするべきでしたね・・・ [おやつ]

wiskas temptation.jpg

うちのねこはチーズが大好き(っぽい)。
と言っても、Ronnieの好物の明治北海道十勝スマートチーズ。
冷蔵庫から出したら銀紙はがす前に走ってくる。
6Pチーズなんかだと寄ってこない。

クリスマスにその話をしていたら、友人が買ってきてくれた、ねこのおやつ。
チキン&チーズ。容器がカワイイ~
賞味期限は3.11.2012。欧州販売品なので11月3日のはず・・・ですが、US式じゃないか若干心配?

さて、お味(ねこの反応)の方ですが・・・
先週お腹こわしてたので、もうちょっと先にしようね。

my cat between the sheets.jpg

(昨日は2が続いてにゃんこの日だったんですよ。)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

orange

そのようですね。222ニャ〜。
ふ〜む。ねこさんを誘惑しようというお食事ですね。
それにしても可愛らしいお顔ですね。
日付の書き方…時々知人に「xx.xx.xx」と書いてあるけど…と確認を求められます(笑)ものによるとdd,mm,yyのような書式を示唆する表示がありますけどね。無いものも多いですね。
by orange (2012-02-24 00:15) 

niki

お腹おだいじにっ( ´艸`)
by niki (2012-02-24 11:49) 

じょに~

はら~、おなかこわしちゃったんですか。
お大事に。
うちのフェレットもたまにう〇ちがゆるいことありますが、
いったいどういうタイミングでおなかこわしてるのか
さっぱり。

猫用チキン&チーズ、おいしそうですね。
うちのフェレットにあげてみようかしら。
by じょに~ (2012-02-24 19:36) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
日付、ミーティングの日程調整なんかで間違いが起こりますね。外人が入るときは数字だけでは書かないようにしてますが(^^)12以上のddだとすごく安心します。

> niki さん、こんばんは☆
理由が思い当たらないし、ごはんも食べて元気にしてたんですが、5日くらいもユルイ日が続いて、ちょっと心配しました(^^;)ビオフェルミン粉にして餌に混ぜてました。。効いたかどうかわかりませんが、治まりました(^^)

> じょに~ちゃん、こんばんは☆
餌を変えたりするとユルくなるらしいけど、何にも変えてないしね~。ストレスちゃうかって言われても難しいし~。元気あったし餌も食べてたので、お医者さんには行きませんでした。
by Ronnie (2012-02-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。