SSブログ

フランス国鉄の切符。また旅に出たい気分 [旅]

ST LOUIS.jpg

荷物の間から年末の切符が出てきました。
アルザスの短距離。ストラスブールからサン・ルイまで。1時間くらい。
また旅にでたい気分に。
ふらっとね。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

Ted

ちょっとしたものが、思い出になりますね!
by Ted (2012-02-26 14:31) 

Ronnie

> Ted さん、こんばんは☆
残しててもきりが無いので捨てるんですけど、見たとたん「ほわんほわんほわん」と甘い思い出に包まれました(^^)
by Ronnie (2012-02-27 00:21) 

orange

わかります。
昔使っていた辞書の間に公園に植えられた樹木の葉っぱが入っていたり…電子辞書ではそれはできませんねぇ…
orange、只今ハングルと格闘中><;
by orange (2012-02-27 00:53) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
これくらいの大きさの切符だと、しおりにピッタリ。海外旅行にしか持っていかなくて最後まで読んでないペーパーバックとかに(^^;)、美術館のチケットなんかが挟まってたりします(^^)
by Ronnie (2012-03-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。