SSブログ

めっちゃスイスの皮むき器 [食器]

swiss peeler.jpg

年末にもらったもの。
いつから使おうかな~。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

orange

なんともSimple is beautiful!
国旗の模様が素敵なデザインのヒントになる国は色々な
アイデアが湧いてきますね。
日の丸…シンプルすぎる><...のか?
by orange (2012-02-08 22:42) 

みけうさぎ

一瞬…スイス国旗型に剥けるのかと勘違いしてしまった(笑
いいですね、ワンポイントとして成立しちゃう国旗って。
余分な飾りの無いデザインで、こういうの好きです~。
by みけうさぎ (2012-02-09 21:35) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ホント、すんごいシンプルですよね。他の国では無理っぽいですね。日の丸もシンプルさでははりあえますが、カラーじゃないと。予想では使い勝手も良さそう。。

> みけうさぎさん、こんばんは☆
国旗型に・・・剥けたら(あ、でもどんなか想像できないかも)楽しそうですけど、残念ながら、ごく普通のピーラーみたいです(^^;)国旗なだけなのに、なんかおしゃれでしょ♪
by Ronnie (2012-02-09 23:51) 

みんこ

スイスには国旗をデザインした雑貨が多いですよね。赤の地に白の
クロス。日本の国旗は,白地に赤のマル。実は、この二つの国旗は
色彩といい中央に配置した一つのシンボル(クロスとマルだけど)
といい、非常に似ていますよね。二つを並べるとなかなか素敵。
スイスで、この二つの国旗をイメージしたマグカップが並んで販売
されていたのを見た事があります。
by みんこ (2012-02-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。