SSブログ

ワニのパン [旅]

bread alligator.jpg

クラムチャウダーを食べたお店で。
パンは自前で焼いていて、観光客のために作業場はガラス張り。
でかいワニのパンがありました。
あとはカメとかカニとか。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

orange

かなりリアルですが、厚みが本物の半分くらいですね。
AFPのニュースでワニに食べられた少女の話がありました…
食べられる前に...食べてしまいましょう!..?
by orange (2012-01-26 09:47) 

みんこ

これが焼くことができるほどの大きなオーブン(窯なのかな?)が
あることにも驚きですっ!かなりの大きさですよね〜。
by みんこ (2012-01-28 09:49) 

Ronnie

> orange さん、おはようございます☆
パンとしては十分リアルですよね(^^)
観光客の客寄せだと思うので、食べてどうかは・・・?ちょっとコゲてますしね(^^)

> みんこさん、おはようございます☆
確かに。これが入る窯・・・
とにかくすごい量のパンを焼いているお店のようなので、おっき~いのがあるんでしょうね・・・(^^)
by Ronnie (2012-01-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。