SSブログ

真冬のPier 39 のアシカ (sea lion) [旅]

sea lion 1.jpg

サンフランシスコというと、どうしてもピア39 のアシカを見ていかないと。
やつらののびのびした姿が見たい。

sea lion 2.jpg

今回はちょっとしかいてへんかった・・・
冬やし?それに夕方やったし?
夏場はどの板もコミコミ、ぎゅうぎゅうなんやけど・・・
冬って言っても、昼間は半袖の人が歩いてるよな感じなんやけど。

今回初めてアシカの像があることに気付いたけど、人気があってフリーにならへん。

sea lion 3.jpg

撮らしてもらいました・・・すんません

沖合のこんなとこにもいたけどね。

sea lion 4.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

orange

その板はアシカさんのベットでしょうか?
う〜ん..”トド”とは言われないかもしれないけど...
”アシカ”と言われる可能性は……ウエストシェイプ頑張ります><;..
by orange (2012-01-25 10:47) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
20年近く前に行ったときも、板は埋め尽くされていました。2年前も。
今回はショボくてちょっと残念でした(^^;)
アシカなら悪くないのでは??そか、ウエストは無いかも・・・
by Ronnie (2012-01-25 19:35) 

みんこ

この板は、アシカのためにあるの?
それにしても気持ち良さそうに寝ているのですね〜!!
日向ぼっこには最適ですもんね。
by みんこ (2012-01-28 09:47) 

Ronnie

> みんこさん、おはようございます☆
ここに sea lion がいるっていうのは観光スポットのひとつですし、板はアシカさんのベッドです!夏はほとんど全部の板がぎっしりですよお(^^)
by Ronnie (2012-01-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。