SSブログ

街中イルミネーション♪ [旅]

cathedral night.jpg

まずは大聖堂前。やっぱりここが一番すてき。

largest tree in town.jpg

んでたぶん街で一番大きなツリー@Place Kleber

night town.jpg

どの道も素敵なので、何度も歩いてしまいます。

night town 3.jpg

night town 2.jpg

red rights.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

orange

このイルミネーションが素敵に見えるのは周囲の建物の外観も
大きく影響していますね。このくらいの幅の通りでのイルミネーションは素敵ですね。歩行者視線で充分楽しめますから。
いいなぁ…年末脱出計画を今から考えたくなってきました(笑)
by orange (2012-01-05 09:39) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは。
はい、おっしゃる通りです~(^^)
何だか前に見たのと違わない気もするし、お正月の飾りに近いかもです。
ギャラリー・ラファイエット(デパート)もクリスマス仕様でかなり光ってましたが、街の雰囲気に合ってました♪
by Ronnie (2012-01-06 08:05) 

じょに~

うっとりするぐらいきれい~^^
出張気をつけて行って来てください。
by じょに~ (2012-01-07 11:40) 

Ronnie

> じょに~ちゃん、こんにちは。
なんか2年前に見た電飾とデザイン一緒かも?とか思っても、同じテンションでうっとりします~(^^)
by Ronnie (2012-01-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。