SSブログ

まだ紅い! [植物]

momiji.jpg

お天気が良かったので、お昼御飯のあと鉄砲洲稲荷までお散歩。
手前の公園で、赤から黄色のグラデーションの綺麗な木が。
Xperiaで。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

orange

Xperiaもなかなかよい写真がとれますね^^。
今年の紅葉は…って言いますけど(いいましたけど^^?)
色々な色があって楽しいですね。楓→紅葉→赤の発想を
覆す色がいろいろあって楽しいです♪
by orange (2011-12-13 13:32) 

あられ =゜ω゜=

綺麗やねー。うちの近所はほとんど枯れちゃった…
by あられ =゜ω゜= (2011-12-13 16:51) 

Ronnie

orange さん、こんにちは。
今年はとくに紅葉見に出かけてないので、例年に比べて・・・とかわからないんですが、グラデーションが2本と、真っ赤っかが1本ありました。
Xperiaの限界はまだ調査中です(^^)がっかりすることも(^^;)

あられ、こんにちは。
もうクリスマスとか年末とかの話してるのに、まだこんな木があったんで、紅葉見逃した者としては、うれしくかった(^^)
by Ronnie (2011-12-15 08:25) 

orange

再コメント、失礼します^^
お立ちよりくださりありがとうございます。
ご回答、拝見しました^^。引き続き、お楽しみください。
by orange (2011-12-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイスの切手プレゼントの準備中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。