SSブログ

サンタがいっぱいのツリー、東京ミッドタウンで。 [街]

santa tree.jpg

仕事でミッドタウンに寄りました。
夕方やったらイルミネーション見れたのになあ。
真昼間だったので、ほほう、これが光ったらきれいやろな、とか思いながらちょっとぶらぶら。

santa tree 2.jpg

と、ちっこいサンタがいっぱいのツリー発見。
こんなん初めて見たし、ええ感じです♪
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

soraaane

オシャレなクリスマスツリーですね(^^)v
横浜のみなとみらいに行ってきましたけど・・・
去年の使いまわし?的なツリーばかりで、トホホでしたよ(^^ゞ
by soraaane (2011-12-02 07:48) 

あられ =゜ω゜=

こんだけよく並べたなー。転けたりしないのかな。
by あられ =゜ω゜= (2011-12-02 23:05) 

Ronnie

soraaane さん、こんにちは。
これからイルミネーション合戦が始まりますね~。

あられ、こんにちは。
数もやけど、それなりに偏りなくバランス良く並べるの、大変そうやね!
by Ronnie (2011-12-03 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。