SSブログ

揚げまんじゅう? [おやつ]

fried manju.jpg

会社でもらいました。
目黒のお菓子みたいです。

その名の通り、言うたらあんドーナツなんやけど、あんこも皮も確かにおまんじゅうでした♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

orange

きゃぁ…こんなお時間に拝見してしまいました..ググぅ〜...
by orange (2011-10-14 01:18) 

Ted

美味しそうです!
このまま買いに行きたいですね!
通勤途中です(笑)
by Ted (2011-10-14 08:12) 

soraaane

見てるだけでヨダレが。
食べたことも無いのに、想像だけでお茶が2杯飲めますね(@_@;)
by soraaane (2011-10-14 08:57) 

Ronnie

orange さん、こんにちは。
お休みになる前はグっと我慢ですね(^^)
ちょっと手が油ぎってしまいますが(写真撮るために出してしまいましたからね)、イケます♪

Ted さん、こんばんは。
お近くならぜひ!揚げてあるおまんじゅうって初めてみました~。

soraaane さん、こんばんは。
2杯も飲めちゃいそうですか(^^;)ちなみに、あんはこしあんでした。
by Ronnie (2011-10-15 11:10) 

みんこ

これは美味しいでしょうねぇ〜!コレ系のドーナツ、大好物です。
子供の頃は、何も考えずにたくさん食べられてよかったよなぁ…。
今は、先のことを考えて「ひとつにしておこう…」ってなっちゃい
ますもん…。
by みんこ (2011-10-15 21:24) 

Ronnie

みんこさん、こんにちは。
こないだ初めてLDLが正常値を超えたので、最近は気を付けてます(^^)。でもときどきは歯止めが・・・・(^^;)
これはお土産でいただいたので最初からひとつなので大丈夫(^^)
by Ronnie (2011-10-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狛犬ママ?好物、あなご弁当 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。