SSブログ

ねこは猛暑に気付いてないかも [動物]

my cat with futon.jpg

連日猛暑ですが・・・・
職場ではいろいろと節電対策してますが(その割に冷房効いてるけど)、ウチでは少なくとも一部屋はエアコンがかかせません。
たまに自分で(人間の)ふとんにもぐって寝てます。
ちょっと涼しかったのかな。

今年は延期になったお祭りも多いし、昼間は暑いし、ワタシも引きこもり気味。

Xperia で。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

orange

長い手…かわいい(*^_^*)ですねぇ…
気持ちよさそう。
by orange (2011-08-12 21:54) 

soraaane

気持ちよさそうに寝てますね~(*^^)v
by soraaane (2011-08-12 23:21) 

Ronnie

orangeさん、こんにちは。
掛け布団の使い方を知っている?のが面白いです(^^)

soraaaneさん、こんにちは。
昼下がりはホント、すやすや寝てます。
熟睡するとカメラに反応しないので、親バカ写真撮り放題です。
by Ronnie (2011-08-13 15:07) 

dogwood

かわいい…伸びをしたたまんま再び寝ちゃった感じですね。笑
微妙な指の開きがたまらんっ!
ネコって寝てる時に鼻をつまむと、えらい勢いでびっくりしますよね。←ひどい飼い主。
by dogwood (2011-08-15 15:36) 

Ronnie

dogwoodさん、こんばんは。
ときどきほんとに伸びしてそのまま寝ちゃいますよ(^^)
鼻はつまんだことないです~~
by Ronnie (2011-08-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。