SSブログ

イタリアのお土産いただきました [おやつ]

イタリアのお菓子.jpg

カワイイ赤い箱♪

chocho biscuit.jpg

中身はチョコウエハースで、欧州の味がしました。
今年は少なくとも夏の間は飛べそうに無いので、欧州の香り、めっちゃうれしいです。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

soraaane

おいしそうですね(*^^)v
ヨーロッパの味かぁ~。
画像から香ってきそうですね☆
by soraaane (2011-07-01 13:21) 

orange

チョコウエハース◎です^^
by orange (2011-07-02 12:33) 

Ronnie

soraaaneさん、こんにちは。
一口かじったら香りました♪

orangeさん、こんにちは。
しっかりして高級な感じのウエハースでございます(^^)
by Ronnie (2011-07-03 14:04) 

みけうさぎ

撮影しておきたくなるパッケージとデザインですね~。
欧州モノって日本のとは風味が違ったりするのかなぁ。
by みけうさぎ (2011-07-03 14:39) 

Ronnie

みけうさぎさん、こんにちは。
ビニールがかかっていたので、実はリボンとビニールをはずした方が素敵な箱でした。。うまく説明できないのですけど・・・やっぱ風味は違いますね(^^)
by Ronnie (2011-07-03 18:01) 

dogwood

パッケージも本体?もオシャレなウエハース!
さすがイタリア~。
エスプレッソやカプチーノに合いそうですね♪
by dogwood (2011-07-21 14:10) 

Ronnie

dogwood さん、こんにちは。
実は一口かじったらエスプレッソが欲しくなったんですよ~(^^)
by Ronnie (2011-07-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。