SSブログ

かわいくないおいしくないパンダクッキー [旅]

panda cookie 2.jpg

こないだ北京で買ってきて、ヒトにもあげず、食べても無かったクッキーを開けてみました。

panda cookie.jpg

中身は写真のとおり。
ちょっとコワイ顔。

味は・・・・もしかして子パンダのえさってこんな味かもよ?

期待はしてなかったけど、タイのゾウクッキーはすごく美味しかったよ・・・
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

niki

怒ってるみたいなパンダですねぇ^^;;

by niki (2011-06-05 13:26) 

ぱんみ

これ、私も北京空港で買って友達に渡したのですが・・・
不味かったか。。
しかし、極悪パンダの顔してますね。型を作る前に私に相談してくれたら
良かったのにな・・・

by ぱんみ (2011-06-05 20:39) 

orange

確かにちょっとコワモテの子パンダですね。
by orange (2011-06-05 23:00) 

Ronnie

nikiさん、おはようございます。
箱にある写真も人相(熊相?)はあまりよくないですが、それよりコワイ顔してます[冷や汗2]

ぱんみちゃん、おはようございます。
味は粉っぽくて味がしない感じでした。バタークッキーって書いてあるけど、バターの風味無し[冷や汗2]。顔は何でこんなコワイんやろね?まだ二枚しか見てないので、も少しカワイイ子いるかも[exclamation&question]

orangeさん、おはようございます。
先に開けた家族が顔がコワイ[exclamation×2]と言ったので、まあ箱の写真程度と思い、「そやろ」と言ったものの、その後自分も「コワイ顔[exclamation×2]」。家族に話聞いてないと怒られました[冷や汗]
by Ronnie (2011-06-06 08:07) 

soraaane

強面のパンダがキャラクターの衣料品店ありますよぉ~。
なんだかそれに似てるかも(^_^;)
もしかしてぱくり?
by soraaane (2011-06-08 17:26) 

Ronnie

soraaaneさん、こんにちは。
カワイイ(コワイ[exclamation&question])Tシャツあったら欲しいかも[るんるん]
by Ronnie (2011-06-09 14:41) 

dogwood

喧嘩売ってる風ですね…
美味しくないバタークッキーって相当美味しくなさそうですね。
by dogwood (2011-07-21 14:24) 

Ronnie

dogwoodさん、こんにちは。
何でこんな怖い顔してるのかなぞです....(^^;)
by Ronnie (2011-07-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。