SSブログ

亀戸天神、藤まつり [神社]

kameido fuji.jpg

昨日今日が満開と聞いて行ってきました。
棚によるけど、ちょっと遅かったかなという感じ。

kameido with sky tree.jpg

亀戸天神さんはスカイツリーが見えるんです。
この手前の藤棚が咲いてたらいい絵になったのにね。

kameido shops.jpg

周囲の細い通りはお店でいっぱい。
どこを歩けと???
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

orange

花穂が長くて綺麗ですね。
降り注ぐ感じがなんとも優雅です。
次はシャクナゲやアジサイの季節に…
こうして日々自然の移ろいを楽しめることはありがたいですね。
by orange (2011-05-05 09:52) 

ぱんみ

藤がきれいですね~。
私は今週末百草園に藤を見に行く予定なんですが
もう遅いですかね・・・?

出店がすごいことになってますね。
活気があってようございますが、どこ通っていいか分かりませんね。。

by ぱんみ (2011-05-05 20:06) 

Ronnie

orangeさん、こんばんは。
毎年GWに見ごろになるので、渡欧しない年は見に来てます。
垂れ下がる感じと色がいいですよね~

ぱんみちゃん、こんばんは。
どうかなあ?ここ以外見てないから・・・まだ大丈夫ちゃうかな?
すんごい細い道に無理やり両側店出してはって、見たら何屋さんかはわかるけど、せっかくのテントの字は見えません・・・
by Ronnie (2011-05-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。