SSブログ

インドネシアの笹蒲 [旅]

sasakama jakarta.jpg

おつまみの笹かまぼこ。普通にかまぼこの味。
ピーナツソースで食べます。

sasakama jakarta 2.jpg

笹(?)は端っこがホチキスで止めてあった!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

soraaane

笹かまぼこにピーナツソース、笹はホッチキス止め。
インドネシアだからか~って許せるんだろうなぁ。きっと。(^^ゞ
by soraaane (2011-03-04 08:00) 

Ronnie

>soraaaneさん
ソースは合いますが、そのまま食べても普通に美味しい。
でもホチキスしちゃいますかね~。
インドネシアに詳しい同僚は「あ、端っこホチキスとかなんで気付けてください」と全く動揺してなかったんで、普通のことのようです~^^;
by Ronnie (2011-03-05 08:03) 

orange

葉の香りが移って美味しそうですね。
しかしホッチキス、それは頂けませんね。
by orange (2011-03-07 18:22) 

Ronnie

>orangeさん
ごくごく普通のホチキスでした・・・・^^;
by Ronnie (2011-03-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。