SSブログ

ノン・シュガーのアイスクリーム??バンコクで [旅]

ice cream thai.jpg

街中の大きなショッピングモールのフードコートにて。
砂糖ゼロ、糖尿病のヒト向けのアイス発見。

何しろ大戸屋だの北海道アイスだのまで入ってるとこだったで、このアイスもタイ製ちゃうかも。

ダイエット・コークやデカフェコーヒーの国から来たものかもしれません。

札が刺してあるだけやけど、付け間違えとかしないのかしらん?
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

orange

ノンシュガーアイス…でも別の甘味料で甘くしている?
のでしょうか??
お久しぶりで拝見しました。かため押し、失礼しました。
暖かい国へも行ってみたいです。暫くは地上を行き来するだけで(汗)
by orange (2011-03-01 21:18) 

とみっち

ノンシュガーなのは真ん中の0%の札が付いてるものだけかな?
チョコみたいなのが乗ってたり豪華な感じのアイスですね☆
by とみっち (2011-03-01 21:55) 

soraaane

ノンシュガーには見えません~。色が。
そして、周りを取り囲むアイスの数々も、
素晴らしく高カロリーのような感じで・・・。
万が一、札が間違っていたら、
命にかかわりそうでコワイですね(^^ゞ
by soraaane (2011-03-02 16:17) 

Ronnie

>orangeさん
たぶん人工甘味料使ってるんでしょうね。コカコーラとかのゼロと同じかと。
冬になってから暖かいところに何度も行っているので、季節感が狂ってしまいました^^; ワタシは成田でダウンを脱いでカバンに詰め込んでいるんですが、同僚ときたら、春秋モノのスーツだけ、コート無しで家を出てきているらしいです。出しなは寒いだろうし、現地じゃ暑いでしょう・・・・。まあ、建物の中は冷房ガンガンですが^^;

>とみっちさん
実は単に派手派手なアイスと思ってパシャパシャっと通りかかりに写して、んであとで気づいたんです、この「0%SUGAR、糖尿病の人に適してます」に(^^) だから全然説明見てきてなくて、残念です^^;

>soraaaneさん
見えませんよね~(^^) ちょっとこの2種類はほかと見た目が違うような気もしますが、札だけじゃコワイですよね~。よく見なかったんですが、他もダイエットものなのかも?美味しいのかな。
by Ronnie (2011-03-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。