SSブログ

ココナツキャンディ、パラオ土産 [おやつ]

coconut candy from palau.jpg

いいですねえ、パラオ。お土産にもらいました
インクジェットで刷ったっぽい粗いラベルで、連絡先はgmailですわ。
賞味期限(?)手書きやしね。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

orange

先日、アフリカのどこかの国で女性の就学率が上がって
起業する女性が増えた話をしてました。そこでも同じ様な
ラベルで手書きの賞味期限で…空豆チップスを売ってましたっけ。
そしてココナッツキャンディのお味は?
by orange (2011-02-05 00:41) 

Ronnie

orangeさん、おはようございます。
チップスもらってる人もいました^^; 味は、ココナツたっぷりの塩キャラメル。美味しいです(^^) 家族は「ココナツ味噌」と言っていました。
by Ronnie (2011-02-05 08:48) 

ぱんみ

濃厚なココナッツ塩キャラメル食べたい~♪

粗いラベルがまた手作り感があって良いですね。
パラオのココナッツ農協のママ達が作ってくれたのかしら?

パラオでなら私も商売できるかしら・・・
by ぱんみ (2011-02-05 21:16) 

Ronnie

ぱんみちゃん、こんばんは。
パラオって全然知らないのよ~^^; ココナツのさくさく感が美味しいです。
ぱんみちゃんが作るのみたいに洗練されてないけどね~(^^)
by Ronnie (2011-02-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。