SSブログ

タイのねこちゃん [旅]

thai cat 2.jpg

王宮にいた、かなり顔立ちの変わったねこちゃん。兄弟らしき、そっくりな子が一緒にいました。

thai two cats.jpg

thai cat.jpg

こっちはワット・ポーにいた、きれいなねこちゃん。
ノラじゃないのかも。
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

あられ =゜ω゜=

シャムの血が入ってるのかな? 
東南アジアでは野良でもスリムな猫が多い気がするです。
by あられ =゜ω゜= (2011-01-16 02:26) 

hatumi30331

やっぱり日本の猫とは、ちょっと違うねえ〜。
by hatumi30331 (2011-01-16 11:59) 

お名前

日本のねこちゃんに似てますね。でもちょっとゲッソリな感じ^^; まゆげがないのもかなりのインパクトです。
タイのねこってやっぱり辛いご飯食べてるんでしょうか??
by お名前 (2011-01-16 12:01) 

じょに~

ごめんなさい、さっきの名無しのコメントはじょに~です。
そう言えばベトナムでこんな顔つきの真っ白いねこちゃん見たことあります。
by じょに~ (2011-01-16 12:05) 

hatumi30331

再度、おじゃまします。
ご訪問のお礼を言うの忘れたみたいです。
ありがとうございます。
by hatumi30331 (2011-01-16 15:25) 

Ronnie

あられ、こんにちは。
うちの子もアジア系なんで、とくに2匹目の子はだいぶ似てるです(^^)

hatumi30331さん、こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
和猫はもっと丸顔ですよね(^^)

じょに~ちゃん、こんにちは。
1匹目はもしかしたらちょっと元気無いかもです。長く見て無いからわかんないけど、そっくりのもう1匹の方が元気良かったです。でもとにかく東南アジアのねこちゃんはスリムな気がします。
by Ronnie (2011-01-16 16:28) 

soraaane

タイのネコちゃん可愛い(*^_^*)
心なしか、日本で見かけるネコちゃんよりも
りりしい顔のような気がします。
by soraaane (2011-01-19 08:04) 

Ronnie

soraaaneさん、こんばんは。
誰かにエサはもらってるんだと思いますが、何か自立してる感じですよね(^^)
by Ronnie (2011-01-19 21:45) 

dogwood

最初の二人は、とても不思議な顔立ちですね。っていうか、バランスが面白い。かなり花がシャープでどっちかっていうとチーター風でかっこいい!たくましく生きてる感じが表情に出てますね。(ちょっとやせ過ぎててかわいそうな気もしますが…)
もう一人のネコちゃんもかわいい~。こちらは随分と毛並みがよくてリラックスした感じです。
by dogwood (2011-02-09 03:45) 

Ronnie

dogwood さん、こんばんは。
シャム系は割とこういう骨格みたいです、頭とか。
なんせ、シャムの本場ですから~
後の子はちょっと違って、日本のペットショップにいても良さ気です(^^)
by Ronnie (2011-02-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンコクの街タイは王様と仏様の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。