SSブログ

東京タワー、レインボウ&ハート [夜景]

tower with heart.jpg

ダイヤモンドヴェールが始まる前の30分間、音楽とチカチカ、クリスマス時期だけの特別イルミ。
ハートマークだけが点灯したり、いろいろあったけれど、終わってすぐのレインボウ+ハートマークがいちばん素敵。数分でハートが消え、さらにレインボウからホワイトだけに。
というわけでハートマークはとても短い時間しか点いていないのです。

レインボウは、六本木くらいに離れた方がキレイかも。
近いと色がわかりにくいのよね、と思いながらいつも同じ交差点に行ってしまいます。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

orange

息子も彼女とこんな風景を眺めているのかなぁ…なんて
想像してしまったorangeでした m(_ _)m
若い人♡はいいですねぇ^^
by orange (2010-12-22 00:31) 

Ronnie

orangeさん、こんばんは。
ワタシも若いカップルに交じって写真撮るの、ちょっと気が引けました。ハートですからねえ・・・・。東京タワーも、そこまでやるかっちゅう感じはありますです^^;
by Ronnie (2010-12-22 23:41) 

soraaane

むふふ♪
近くで見るとこんな感じなんですね(^^)
赤坂プリンスあたりがいい感じに見えるのかも???
by soraaane (2010-12-23 08:00) 

Ronnie

soraaaneさん、こんにちは。
六本木のあたりですーっと視界の開けるとこがあったように思いますが、あとは高さが必要ですねー^^;
年末年始はハートの代わりに2010とか2011とかになるはずでーす。

by Ronnie (2010-12-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。