SSブログ

バナナ!ジャカルタの市場で。 [旅]

indonesian market.jpg

過去最悪の時差ボケがようやく治ったところで、用事があって、今度は常夏の地へ。
時差は無いも同然だけど、温度差が・・・。
夏服どうしたっけ。夏はどんな靴履いてたっけ。
暖かいとこに、冬に出かけるのは面倒。冬服詰めるより、荷物は少ないんやけどね。

観光客なんかいないよな市場にちょこっと連れてってもらいました。

banana indonesia.jpg

バナナが木になっているのはどこかで見たことがあるけど、切ったところは初めて!
青いのが黄色くなる?

banana indonesia yellow.jpg

右側の真っ黒になったやつはもうあかんよね?

(COOLPIXで。)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

とみっち

えっ、前の記事ではドイツに行かれてましたよね!?
バナナってこんな風に枝ごと切り落とされるんですね。
ほんとだ、黒いのは熟し過ぎかもうダメですよね^^;

by とみっち (2010-12-04 22:37) 

orange

お忙しそうですね。
バナナの匂いが〜して来そうです。
by orange (2010-12-04 23:25) 

Ronnie

とみっちさん、こんにちは。
そうなんです~。出張が(実は今回も仕事がらみでした)こんなに続いたのは初めてで、たまたまなんですけどね^^;

orangeさん、こんにちは。
東南アジア初めてだったんでキョロキョロし通しで、バナナの匂いがしてたかどうかも覚えてないんです^^; ハエは飛んでいるものの、どこも全く臭くなかったです。中国とは違いますね。よく掃除・整理整頓されてました♪
by Ronnie (2010-12-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。