SSブログ

祝・初搭乗、A380 [旅]

A380-2.jpg

カンタスで事故があったあと、一応、「ロールスロイス社のエンジンに問題があったんであって、うちは違う会社のエンジン使うてますよってに関係あらしまへん、いつも通り飛ばしまっせ」と言ってたエアフラさん。
実際、ワタシがKLMでミュンヘンに入ってだらだら1週間以上過ごしていた間も日がな毎日同機を飛ばしてたわけなので、まあ、もはや心配はしておりませんでした。

ワタシはアッパーデッキ。
もう搭乗口で完全に分かれちゃうんですね。通路が2本伸びてますもん。
というわけでロウワーデッキがどんななのかは全くわかりましぇん。
「静かだ」と聞いていたけど、そうでも無かったなあ。普通。
シートが新しいから良かったのと、そうそう、トイレが広かったです!
飛行機のトイレではヘンな姿勢で筋違いを起こしたことのあるワタシですが(もちろんそんなそぶりは見せずに出てまいりますが)、ホンマに広いのでらくらくでした♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

soraaane

トイレが広いのは重要です!
がっ・・・広すぎると何かあった時に掴めるものが無くて心配かも(^^ゞ
by soraaane (2010-11-25 11:05) 

Ronnie

soraaaneさん、こんばんは。
手すりあったかしら~?覚えてません・・・。確かにね、揺れたときね。トイレの床に尻もちつくのはきれいでも絶対イヤですね^^;

by Ronnie (2010-11-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。