SSブログ

KLMのダッチハウスコレクション、ふたつめゲット! [旅]

dutch house no 68.jpg

もう乗ることもないでしょ、と思っていたKLMですが、あっさり(?)機会に恵まれました。
往路だけなのでひとつ。これで前のとあわせてふたつ。
90種類くらいあるらしく、前回パンフをもらっていたので、家で欲しいのを決めておりました。
んで「XX番が欲しいんですけどお」と頼んだところ、がっくり。品切れでございました。
前は三角屋根の(左)にしたので、今回はとにかく、細長い、オランダらしいのにするんだ!っていう初志は貫徹いたしました。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

soraaane

粋なおまけですね♪
そういえば、オランダつながりで
似たようなものを長崎のハウステンボスでもらった記憶があります。
実家を探せば3個ぐらい出てくるかも(^^ゞ
by soraaane (2010-11-27 13:50) 

Ronnie

これって中にジンが入ってて、じゃぶじゃぶします。乗り継ぐ場合は袋に入れてシールしてくれます。このジンを飲めるのかどうか(飲めるんだろうけど)、煙突のシールをどうやって取るべきか、迷っているうちに、前回のはカサカサになってました^^;
by Ronnie (2010-11-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・初搭乗、A380昼も夜もビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。