SSブログ

ねこ、はらぺこ。 [動物]

ginko 3.jpg

人間のごはんを先に準備してたら、別室から大きな音。
見に行ったら、ものすごい期待のまなざし。
ごめん、すまん、もうちょい待って・・・。

急いでSO905iCS持って戻ってもやっぱり同じまなざしで、じっとしてるのでやっといつもので撮れました。
夜やしちょっと厳しいけどね。こんなに見てるのにフラッシュなんか出来ないし。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

orange

お行儀よく前足をそろえてかわいらしいですねぇ。
「ん?」って表情に見えるのですが。
かわいい猫さん。温かな毛皮が気持ち良さそうですね。
by orange (2010-10-09 17:11) 

Ronnie

orangeさん、こんばんは。
確かに腹ペコなんですが、それよりも遊んでほしくて待ってます。
えさを持っていっても、しばらく遊ばないと食べ始めないので、待ってもらうことに。えさ自体は「カリカリ」と呼ばれるフードだけなんで、簡単なんですけどね。
前足が可愛かったのと、首をかしげるのが面白くて。
「いい子」に見えますよね^^;
by Ronnie (2010-10-09 23:53) 

たぬき☆ひとで

「ベンガル」というタグを見て人間のベンガルを思い出した。

「ベンガル」で画像検索すると、最初の1枚だけが人間で、以下ネコネコネコ。
途中から虎も参戦してくる。

むかし、道頓堀でテレビのインタビューに引っかかり、「名前がカタカナの芸能人は?」と聞かれて、ベンガルの顔が浮かんだのに名前が出てこなくて、泣く泣く「ダンカン」って答えてしまったことがある。
by たぬき☆ひとで (2010-10-10 09:32) 

anrianan

ちょ~可愛い~です!
フラッシュをたかなくてこのくらい撮れれば、文句なしじゃないですか!
オレンジのボックスも素敵。(笑)
こんな瞳で見られてしまったら・・・・、デレデレになりそう。(^_^;)
by anrianan (2010-10-10 10:52) 

Ronnie

たぬき☆ひとでさん、ちーっす。
東京乾電池vsたけし軍団。唐十郎は結局ようわからんでついていけへんのにむかし何回か見に行った。たぶん「ベンガルの虎」は見てないけど。でもダンカンも談志の弟子やったりすんねんな、今日wiki見て知った。
まあわたしもベンガルのが良いですわ(^^)

anriananさん、こんばんは!
こんな感じで「ニャ」って言われると、人間のごはんはたちまちおろそかになり、パンかじっただけで ねこ部屋に行っちゃいます^^;
ちなみにオレンジの箱はIKEAです(^^)
by Ronnie (2010-10-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。