SSブログ

モンスタークッキー、スーパーマーケットで [旅]

monster cookie.jpg

24時間営業でホテルから近かったので、何だか夜な夜な行ってました、この某スーパー。

んで端から端まで探検していたら。
「モンスタークッキー」?
えーかわいいやん、食べるにはちょっとな~な色やけどね、と思って家族に送信。

帰国後家族に言われるまで、クッキーモンスターと思わなかったワタシ・・・そっか、この色は・・・

(値札は上段の、べつのおやつのものです、念のため。)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

anrianan

うわぁ~、裏山鹿~!
ボストンといえば、「アリーmyラブ」の舞台になった街。
さらに、雅子妃が結婚前に留学していた街。(ま、これはどうでもいいのですが)(笑)
一度行ってみたいわぁ・・・・・・。このモンスタークッキーを食べに。(?!)
by anrianan (2010-09-21 07:43) 

Ronnie

anriananさん、こんにちは!
ワタシは、アリーもだけど、The Practiceが好きでよく見てました。
歴史のあるヨーロッパぽい街と言われているけど、アメリカンドラマの見過ぎで、やっぱここはアメリカにしか見えませんねー(^^)
by Ronnie (2010-09-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。