SSブログ

文殊堂と知恵の輪@天橋立 [旅]

文殊堂.jpg

天橋立のたもとにある素敵なお寺、文殊堂。

文殊堂 扇おみくじ.jpg

扇形のおみくじがいっぱい、松の木にぶら下がってました。

横から桟橋の方に出ると、知恵の輪。「この知恵の輪をくぐると・・・」とか言う話だけど、どうやってくぐるの~

知恵の輪.jpg

後ろをニッケル船が通ってます。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

soraaane

知恵の輪の設置場所が微妙ですね。
まわり水だし、微妙な高さがあるし(>_<)

ところで、誰かくぐってましたか?

by soraaane (2010-08-23 11:48) 

Ronnie

soraaaneさん、こんにちは。
いや~、とにかく大人はくぐれないですよ~。小さなお子ちゃまがくぐってる写真はどこかで見ました^^; もち、ご両親が手伝ってのことだと思います~

by Ronnie (2010-08-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。