SSブログ

IKEAのお化けライト、15匹も?? [おもちゃ]

IKEA monster loght on.jpg

家族が15個も買ってきてしまいました。いや、可愛いんです。ほんとに。
ただね、充電してる様子はいただけないですね。
完全タコ足ですし。

monster light off.jpg

もちろん線がつながってればいつでも(頭を押してモード変えれば)光るんですけど、充電式で、はずしてからも数時間光ります。
そうするとテーブルの上でもどこでもOK。
昨晩は本棚で夜光らせて、朝起きてきたらまだ光ってました。
脱落してる子もいましたけど・・・

ひとりはコンセントが足りなくて、別のところで充電中です。
1匹が緑と青に交互に光ります。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

とみっち

15個も買っちゃうとは・・(笑)
おしゃれな感じのかわいいライトですね^^
by とみっち (2010-08-11 14:28) 

Ronnie

最初から「今日はこれを買いに行く」と言って出かけて行きましたし、個数も決めていたらしいです。だから、衝動買いじゃないんだって・・・・
光らずにいるのは不憫で、毎晩、まず充電してます。(何か昼間ずっとつないでおくのは怖いので。)
んで、眠くなる前にはずして並べます。
by Ronnie (2010-08-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。