SSブログ

チョコボール・・・パンダ? [おやつ]

panda chocoball.jpg

家族がもらってきました。
例の「クエックエッ」さんの製品ではないようです。
「写真撮るまで食べないで」って言ってあったけど、撮ったとたんもういなくなってしまい、味は不明。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

ぱんみ

可愛い~!
中国土産ではないですよね?
中国にこんなに手の込んだパンダ菓子は無いですね・・・
by ぱんみ (2010-08-09 19:30) 

Ronnie

中国製っぽいですよね~出所がわかったらお知らせしますね♪
中国製にしては手が込み過ぎです??
でも柄が描いてあるのは袋だけで、中はただのチョコボールらしいですよ。
新橋あたりに売っていたらしいです。
by Ronnie (2010-08-09 21:59) 

anrianan

こんにちは、Ronnieちゃん、
これは品川の京急ストアの地下に売ってます。(ました)
でもある時と無い時があるのです。・・・・・


明日、確認してみます。(^_-)-☆
by anrianan (2010-08-11 10:29) 

Ronnie

anriananさん、ありがとうございます。そか、品川でしたね。新橋だと思い込んでました。
ぱんみちゃんはパンダが大好きなので、もう探しに行っちゃったかも??
by Ronnie (2010-08-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。