SSブログ

ナチュラルな海宝くん [旅]

蘇州には空港が無いので、上海からの往復です。
行きは少し近い虹橋(Hongqiao)空港から入ったのですが、帰りはちょこっと観光したいがために、夕方便があった浦東(Pudong)空港からにしました。蘇州からは車で2時間、誰に聞いても「少なくとも2時間。少なくとも」、って笑う。
雨だったし、出張だし、タクっちゃいました。
んで、2時間きっかしで着いた浦東空港。

ナチュラルな海宝くん.jpg

いつもの水色の海宝くんもいたけれど、こんなナチュラルなのもいました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。