SSブログ

オランジュリーのおみやげ [旅]

claude monet.jpg

のぞいたらオランジュリの展示が体験できる、すぐれたおみやげと思った。
7ユーロもしたけれど、海外なんて行けない家族が喜ぶだろうと思って買ってきた。
しかし反応はすこぶる悪かった。
2-3分のぞいて、その後本棚に放置。
夢が広がるのは実物を何度もみている私だけか・・・・
中身の写真がうまく撮れないけど、目で覗けばオランジュリが広がるよ・・・
modet inside.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

のどスプレー

のぞき窓の中がすごくよく撮れているので驚きました。オランジュリ行ってみたい…。
by のどスプレー (2010-02-28 22:17) 

たぬきひとで

家族さん元気?
意味深なつぶやきが気になるんですが・・・
by たぬきひとで (2010-03-01 20:07) 

Ronnie

家族、元気かどうかようわからへん。ちょっとヘン。
by Ronnie (2010-03-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶屋さん越冬ヤモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。