SSブログ

ひさしぶり、茶トラん [動物]

chatora at Nezu.jpg

根津神社に昼間出没する、触らせるねこちゃん、チャトラン。
近づいても逃げないし、触らせてくれるし、ポーズ取ったりもするわりに、
表情はこんな感じ。
修行でもしてるみたいです。
この日は寒かったから、まん丸に。

根津神社で本殿やら門の改修してる間、見かけなかったの。だから久しぶり。

ずっと前にも載せたけど、見たらほとんど同じ表情・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました!
よろしければまた来てくださいね☀
by ももきち (2010-01-20 21:48) 

dogwood

先日はご訪問、ありがとうございます!
とってもかわいいネコちゃんですね~。逃げずにポーズまでとってくれるなんて、サービス精神旺盛ですね(でも顔が・・・笑)

by dogwood (2010-01-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。