SSブログ

エンゲルベルグで見たワンちゃんボックス [道]

dog stool box.jpg

バーゼルから車でエンゲルベルグにお出かけ。
ルツェルン近くのアルペンリゾート、ティトリス山が有名。
友人家族はスキーをやらないので、みんなでサンドイッチかじりながら、
雪の中をてくてく散策しました。

途中で見た、ワンちゃん用の・・・ボックス、日本にもあると良いかな?

ところでワンちゃんの用足し跡が雪の上だとよ~く見えるんですな・・・
知らんかった、雪降らないところの生まれだから・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あられ =゜ω゜=

わんこ●の処理袋は売ってるけど、こんなお洒落な箱はあるかな。

雪は地面を白く覆い隠す代わりに、足跡など動物の行動がよく分かるです。
消えるとゴミが出てくるのが難点。
by あられ =゜ω゜= (2010-01-03 10:57) 

Ronnie

「道端のごみ箱」に、同じように日本語で「イヌはつないでください」「ふんはここに入れてください」とか書いてあったら、おしゃれには見えへんやろなあ。。。
ワンちゃんの用足し跡はかき氷のシロップみたいだった・・・寒い雪道で「あ、かき氷食べたいな」と一瞬思ったワタシって・・・

by Ronnie (2010-01-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。