SSブログ

アロエの花 [植物]

アロエの花って冬に咲くんですか?
毎年きれいに咲かせてらっしゃるお宅が近くにあります。
何で冬に咲くのかなあ?冬にしか咲いてないのか記憶が無いんだけど、とにかく、今咲いてます。
Aloe-1.jpg

タグ:アロエ 根津
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

てん!

あけましておめでとう!
ブログのアドレスがお年賀状に書いてあったので、早速見せてもらいました。
そっか~最近のあなたは、はこんなことに興味をもっているのね~と発見です。
また、ちょこちょこ覗かせてもらいますね~

ところで、まっこの今の住所知ってたら、私の会社のアドレスに送ってくれない?2年喪中続けていたら、あて先不明で戻ってきちゃった!
では、また!
by てん! (2009-01-03 13:48) 

Machiko

あけましておめでとうございます。(^-^)
年賀状のアドレスをみて、やってきました!!!

いろいろと書いていたんだね。
写真もこっているんだね。

いろいろと見させてくださいね。
by Machiko (2009-01-03 21:07) 

あられ =゚ω゚=

あけましておめでとうございます

牛ケツが素敵な年賀状見て来たよん。

年末、東京行ってアメ横にも寄ったから、もしかしたら遭遇してたかも。
晒し巻いたテキ屋風お兄さんがタラバガニ売りしてたわ。

また写真見にくるね  =゚ω゚=
by あられ =゚ω゚= (2009-01-04 13:08) 

Ronnie

いらっしゃ~い!また来てね~
mixiのSO905iCSコミュニティに写真載せるだけでは飽き足らなくなり、始めちゃいました。携帯じゃなくてちゃんとカメラ持ってる日もあって、やっぱそっちのがいい写真なんで迷うところだけど、今のところ、SO905iCSで撮ったのだけ載せてます。マクロ撮影は携帯と思えないのが撮れますが、景色はやっぱカメラに負けますわ

# てんちゃん、悪い、ワタシも実は最近音信不通・・・わかったら教えて(逆お願い)
by Ronnie (2009-01-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。