SSブログ

年末のアメ横

テレビや新聞で見る年末のアメ横ってホントはどんなんかな~と、初めてこの時期に行ってみました。東京に住んでXX年になるんだけど、たいがい海外旅行か帰省。べたっといるのは今年が初めて。

Ameyoko-3.jpg

ひょえ~、ババこみ!

人ごみにきっちり交じって写真撮ってみたかったけど、ちょっと入っただけで、数メートル流された!
あきらめて高みの見物にしました。ガラス越し。

Ameyoko.jpg

魚かな?お肉かな?どれくらい安いんだろう?

Ameyoko-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。