SSブログ

ミラーレス一眼買っちゃいました。

EOS M.jpg

年末、帰国してすぐ買っちゃいました。
新しいの(M2)が出て、こっちはかなりお安くなってたので。

特別色のベイブルーです。

これからはCOOLPIXの代わりにこれ、と相変わらずのXperiaで歩きます。

EOS Kiss持ってたのですが、あまり使わないままに・・・
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

じょに〜

わー、いいですね。
さらに写真撮るのが楽しくなりますね。
私もこないだミラーレス買いました。付け替えレンズも欲しいけどしばらくはがまんがまん(。-_-。)
by じょに〜 (2014-01-13 08:30) 

Ronnie

> じょに~さん、こんばんは☆
Ronnieはレンズ2個セットで買いました。まだねこしか撮ってない~(^^;
by Ronnie (2014-01-18 00:13) 

aloha

特別色ですか。確かにちょっと変わった色ですね。
渋いかも~(^^)
by aloha (2014-01-21 12:20) 

Ronnie

> aloha さん、こんにちは☆
普通の黒とかじゃ面白くないかなって(^^)
by Ronnie (2014-02-02 15:48) 

orange

おとっと^^ご無沙汰してしまいました!
Canonからも?そうなんですね。
確かに。ボディの色。私も好きですよぉ〜。
by orange (2014-02-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。