SSブログ

紅葉と冬支度、六義園で。 [植物]

rikugien.jpg

六義園に寄ってきました。
夜間ライトアップもしているんですが、陽のあるうちに。

お茶とお菓子。
お菓子は紅葉でした。

rikugien 3.jpg

美味しかった。

冬支度。

rikugien pine tree 2.jpg

雪、そんな降らへん思うけどな~。

この木、なんかおデブで気になりました。

rikugien pine tree.jpg

腹巻みたいなんやもん。

芸人さんの出し物のお時間にたまたま通りかかりました。

rikugien 2.jpg

芸も良かったけど、しゃべりが面白くて、結局最初から最後まで見てしまいました。

今日はCOOLPIXで。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

aloha

兼六園、1度行ってみたいと思っているんですよ。
冬は寒いけど、
やっぱり金沢って冬のほうがイメージに合うんですが(^^;)
腹巻きはいいですね。本当に腹巻きっぽいです(笑)
by aloha (2013-12-04 12:37) 

Ronnie

> aloha さん、こんにちは☆
兼六園までは行ってないんですよ~。近所の六義園です(^^)
というわけで、冬支度がちょっと大げさではないかと(^^)
by Ronnie (2013-12-05 15:12) 

aloha

あはは、これは失礼しました!
六義園と兼六園…六しか合ってないですね(^^;)
そそっかしくて、スミマセン。
近所にこんな素敵な場所があって、いいですね♪
by aloha (2013-12-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。