SSブログ

ひさしぶりのオーギョーチイ [おやつ]

愛玉子2.jpg

久しぶりにオーギョーチイ食べてきました。

こないだTVで取り上げられてて、そういえば長いこと食べてへんな~って。

並びはしないけど、流行ってました~。お客さんが次々に。

アイスクリームが乗ったチイクリームにしました。

愛玉子1.jpg

店構えは相変わらず、なつかしい感じ。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

orange

美味しそうですね。
まだ日中は暑いので冷たくほんのり甘いおやつはいいですねぇ。
by orange (2013-09-07 22:34) 

aloha

そういえば最近食べていません、愛玉子。
渋谷の台湾料理店で食べたのが最後かな?
懐かしさたっぷりの店構えですね。
by aloha (2013-09-08 18:44) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
そうですね~、ほんのり甘い。美味しかったです~(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
店員さんが若い方になってましたけど、店構えは変わりません(^^)
それがいいんでしょうね♪
by Ronnie (2013-09-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。