SSブログ

ナイト・ズー、上野動物園で。 [水辺]

ueno lemur catta.jpg

蓮でいっぱいの不忍池を渡るワオキツネザル。見てて楽しい。

お盆の1週間、上野動物園が開園時間延長してます。
とはいえ、動物はいつもの時間で帰っちゃうのが多いんですけど。

ueno lotus.jpg

蓮、まだ咲いてますね。

猛暑なので、夕方から入れるのがうれしい。

ueno lotus and beer.jpg

楽しみはビアガーデン。
大好きな蓮を見ながら。

まったりしてたら日が暮れて、普段昼夜逆転してる室内の夜行性動物には朝が来てて。
アイアイは巣に帰っちゃいました。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

orange

長ぁ〜い夏休みでそろそろボケて来ました。
何曜日だったけ…夜行性の習性だけは変えると仕事が始まるとしんどいので変えてません(笑)
昨年?、ここでヘビさんに遭遇でしたね(笑)
by orange (2013-08-15 23:12) 

あられ =゜ω゜=

ワオキツネザルが池の上を渡れる仕掛けなんだ。
ビール飲んで夕涼みしながらの動物園、いいね。
by あられ =゜ω゜= (2013-08-17 10:00) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
生活リズムは1時間以上ずれないようにした方がいいって最近何かで見たのですが、Ronnie はすっかり夜型、というか朝寝坊になってます。数日間だったのに・・・(^^;
ヘビは別のとこでした~(^^)アオダイショウだと思うけど、動物園では小さいおこちゃまも来られますしね!

> あられさん、こんにちは☆
そう、まあ池の端っこだけですけどね(^^)
蓮の横でビールは気持ちいいですよ~♪
by Ronnie (2013-08-18 12:37) 

sarisari

ナイトズーいいなあ♪
目の前通ったんですが、時間もチケットもなく><。
ビールがおいしそう!
by sarisari (2013-08-18 17:40) 

Ronnie

> sarisari さん、こんばんは☆
ビールが6種類くらいあったんですよ~(^^)
写真のは東北復興支援ビールって書いてありました。。
by Ronnie (2013-08-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。