SSブログ

イベント当日のグラン・プラス、ただし夕方まで。 [ベルギー]

grand place 8.jpg

イベント当日。
夕方には発つんやけど、様子を見にグラン・プラスへ。

木の台は何やろ?この上で踊る?端っこは落ちそうやけど。
リハーサル中みたいです。

grand place 10.jpg

このちょっと前は黒塗りの車がいっぱい止まってて、ちょっと物々しい雰囲気でした。

grand place 9.jpg

式典でもあったんかなあ?

grand place 7.jpg

テレビのリポーターさん?

grand place 6.jpg

んで発つ直前にはこんな感じで、もうイベントの始まりなんかな。
楽しそうで、去りがたし~
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

orange

なにげなぁ〜く 服装が気になって^^
半袖の人もジャケット着用の人も…やはり欧州は夏でも涼しいですからね。
でも最近は35℃越え!暑そうですねぇ。大阪も暑いですけど..
by orange (2013-08-02 15:17) 

aloha

ここも素敵な街並みですね。
ひとつひとつの建物に個性があって、どれも素敵。
イベント独特のわくわく感が、お写真からも伝わってきます。
お名残り惜しかったですね(^^;)
by aloha (2013-08-03 21:14) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
昼間&日なたは暑かったんですけど、日陰&夕方は長袖でいい感じです。
欧州は暑くてもカラっとしてて過ごしやすいですね~(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
イベントを事前に知ってたら、1日、いえ半日ずらせばよかったんですけど、移動の手配をしてしまってたので~(^^;
グラン・プラスで踊るなんてそうそうできないですよね~~
by Ronnie (2013-08-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。