SSブログ

天井の無い博物館、ブルージュ。 [ベルギー]

brugge tower.jpg

ランドマークの鐘楼。

ブリュッセルから日帰りで「天井の無い博物館」ブルージュへ。

brugge platz.jpg

なんかテーマパークみたいでしたわ。

brugge canal.jpg

この日夕方まで曇って寒かったので(薄着では)、運河クルーズはパス。残念。

brugge canal swan.jpg

白鳥が隊列組んでました~。
めずらし~
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

orange

綺麗ですねぇ…噂には聞いておりましたが。
愚息と彼女。昨年の夏には両家公認のサマーバケーションで、ベルギーへ。もぉ…!新婚旅行なんて無しでいいですよね(爆)
by orange (2013-07-29 22:50) 

aloha

ホント、テーマパークみたいに整った街並みですね。
白鳥の隊列、可愛いなぁ。
by aloha (2013-07-30 21:27) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ベルギーですか~おっしゃれ~(^^)
新婚旅行はタヒチかな??

> aloha さん、こんばんは☆
どこも可愛くて、観光客だらけでした~(^^)
白鳥はこういうの、初めて見ましたよ♪
by Ronnie (2013-07-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。