SSブログ

世界で一番美しい広場 グラン・プラス がイベント会場に~ [ベルギー]

grand place 1.jpg

パリからタリスでブリュッセルへ。
着いたらまだ明るかったので、さっそくグラン・プラスへ。

ここはビクトル・ユーゴーさんが「世界で一番美しい広場」と言わはったところ。

あれ?

grand place 2.jpg

家族は写真いっぱい撮る気満々だったんですが、なんか様子が・・・

grand place 3.jpg

お天気最高なのでどこもイベントシーズンなんですね~
踊るの?
残念ながらイベントの夜はもう移動予定。

grand place 5.jpg

良かったのは夜にたぶん予行?のライトアップが見れたこと。

grand place 4.jpg

不完全燃焼の家族にワッフルを買いました。

waffle.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

orange

確かに…イメージ通りのお写真には色々と不要なものが…
ライトアップは綺麗ですね。ワッフルのボリュームに圧倒されました。
by orange (2013-07-28 00:58) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
ごちゃごちゃしてました~(^^;
ライトアップは数秒ごとに色が変わって、素敵でした(^^)
ワッフルは家族が平らげました(^^;
by Ronnie (2013-07-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。