SSブログ

電車でミラノまで。 [イタリア]

SBB window.jpg

ストレーザはもうイタリアやった。どうりで日差しが・・・。

フライブルグからスイス経由でミラノへ。

SBB mountain.jpg

かろうじてアルプスもチラリ。
スイスの山や湖も見える路線やけど、結構寝てしまってました。
時々駅名見て、なつかしいなあって思ったけど。

車内販売も楽しい。クロワッサン、美味しい。コーヒーも美味しい。

SBB lunch.jpg

気付いたら日差しがイタリア!

SBB lake 2.jpg

木やら鉄塔が邪魔~。
家族に「ええと思う時にシャッター切ったらあかんのや」と言われました。。。

これはきれいに撮れた!

SBB lake.jpg

ミラノ~。

milan train.jpg

到着~。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

orange

アルプス越えると…ですよね。
ルガノ、コモ…山間の湖に映る光が心地よい場所ですね。
列車からの撮影のタイミング^^ 得意です♬
by orange (2013-06-27 10:28) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
スイスは途中から言葉や人の雰囲気も変わってくるので興味深いです(^^)
イタリア向きはとくに景色がいいですね。鉄塔や小屋が真ん中にで~んという写真がいっぱい取れました(^^;
by Ronnie (2013-06-29 21:14) 

aloha

ミラノは、かなり前に駆け足で回っただけなので記憶が薄いです(^^)
電車で行くと、だんだん近づいていく感じが良く味わえて、面白いですね!
by aloha (2013-07-01 13:56) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
この路線は景色がいいんですよ、山あり湖ありで。
居眠りしてなければもっといい写真があったはず(^^;
by Ronnie (2013-07-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。