SSブログ

ミャンマーに行ってました。 [ミャンマー]

golden temple myanmar.jpg

しばらくバルセロナにお付き合いいただいたのですが、実はその間にミャンマーに行ってました。

現地2日だったんで、駆け足ですけど。

myanmar temple corridor.jpg

どうしても行きたくて、空き時間に無理やり行った、ヤンゴン最大のお寺。金ぴか。

myanmar temple cleaning.jpg

夕方やったせいか、急にお掃除が始まり、興味津津。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

orange

今年ももう羽根が生えていますね。
...Ronnieさん、空飛ぶ絨毯お持ちですか?^^
治安は安定して来たのでしょうか?
by orange (2013-04-08 20:29) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ヤンゴン空港が新しくてとても立派でビックリ、街の人はみんな親切。スマホも出回りだしてて、ものすごいスピードで復興してます。
by Ronnie (2013-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。