SSブログ

地下鉄でカサ・ミラへ。 [スペイン]

casa mira.jpg

さて次は地下鉄で2駅?のカサ・ミラ。
なつかしいな~。

casa mira inside 2.jpg

入り口は中から見たほうがより素敵。

casa mira inside.jpg

ここは吹き抜けのアパート。雨降ったらどんななるんやろ?

casa mira roof.jpg

めっちゃええ天気で屋上楽しい。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

orange

何枚も何枚も写真を撮ってしまいそうな気がします。
いいですねぇ。白い雲、青い空。
by orange (2013-03-19 00:48) 

YAP

このあたりは'05年に行きました。
それからずいぶん変わっているのかな?
サグラダファミリアの工事の進み具合が気になります。
by YAP (2013-03-19 08:18) 

red-fin

おひさしぶりです。
超久しぶりの更新にかかわらず
訪問頂きありがとうございました。
マイペースなblogで申し訳ありませんが
今後ともよろしくお願いします。
by red-fin (2013-03-19 22:27) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ガウディは大昔にサントリーかなんかのCMで使われませんでしたか?あの頃は行けるなんて思ってもみませんでしたー。
ちょっと住んでみたい…(^^; ちょっとだけ。

> YAP さん、ご訪問ありがとうございます(^^)
未だに作ってるのはサグラダファミリアだけなので、他は基本的に変わってなさそうです。修復はしますから、今回はグエル公園入り口の建物に網がかかってたりしました。

> red-fin さん、こんばんは☆
睡蓮や蓮は大好きなのに結構失敗してます。というわけで、いつも参考に見せていただいてます~(^^)
by Ronnie (2013-03-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。