SSブログ

東京タワー、GRAND HEART 2013 [夜景]

tower lantern.jpg

東京タワーのフットタウン(お土産物屋さんの階)屋上で、創業55周年イベント。

大分前からやってたんですけど、タワーに上がった帰りにしか寄れないトコなので、ようやく…

被災地支援、希望のメッセージが有名人55人分。

「日本復興、安倍晋三」とか・・・。
あとは日比野克彦さんのが、文字だけで無くて良かったな。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

orange

この頃、移動中にちょっとお伺いしては…目的地に着いて^^?
”55周年”の文字に微妙に反応してしまったorangeです(笑/汗)
by orange (2013-03-04 23:56) 

あられ =゜ω゜=

タワーの足元のところかな。きれいね
by あられ =゜ω゜= (2013-03-05 09:55) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
Ronnieも最近PCを立ち上げない日が多くて、、、お伺いするタイミングがずれてます(^^; 55周年、Stonesよりチョット長いですね(^^)

> あられ、こんばんは☆
そう、「フットタウン」とか言うのの屋上。プチ遊園地があるところ。
展望台に上がった帰りでないと寄れないのよ~(^^;
こっそり階段を逆流したら可能かも、だけどね(^^)
by Ronnie (2013-03-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。