SSブログ

デルタ航空カレンダー2013 [旅]

dl calendar.jpg

明けましておめでとうございます。

どこも混んでそうなので、初もうでは明日か明後日にでも・・・

年末にご紹介できなかった、デルタのカレンダーをめくってみます。

dl calendar 2.jpg

全ページ、飛行機+クルー(整備の方なんかも)です。

壁に掛けるとこが無いのでどうしようかしら。

ところでエール・フランスからは何も音沙汰が・・・。
昔、お正月が済んだ頃に手帳が来たことがあるので、まだ期待はありますけれど。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

あられ =゜ω゜=

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
内も初詣は3日に行く予定
飛行機が主役のカレンダーなのね
by あられ =゜ω゜= (2013-01-01 11:48) 

aloha

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
デルタのカレンダー、カッコいいですね!飛行機好きには嬉しい♪
私は、ルフトハンザの卓上カレンダーが使いやすくて、
職場で重宝していたのですが、ルフトハンザは乗らないので、
いつもヤフオクで買っていました。
ところが、最近高値になりすぎて、違うのを使ってます(^^;)
エール・フランスからも届くといいですね!
by aloha (2013-01-01 17:40) 

orange

今年はどちらへ^^
そろそろ乗りたくなってきました♬
Ronnieさんにとってよい年となりますように。
by orange (2013-01-01 20:06) 

Ronnie

> あられ、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです(^^)結局初詣まだ行ってない・・・・(^^;
荷物積み込むとことか、タラップが付いてるとことか、でもとにかく全部飛行機。

> aloha さん、あけましておめでとうごうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
かっこよくて立派なカレンダーなんで、どこかに掛けたいんですけどね~
(^^; 会社にも場所無いしな~

> orange さん、あけましておめでとうございます☆
どっか南国リゾートに行きたい気分です(^^)
そういうのからはすっかり遠ざかってます(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by Ronnie (2013-01-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。