SSブログ

ミチテラス見れるかな? [夜景]

illumination marunouchi.jpg

東京丸の内で始まったライティングイベント、ミチテラス。
今日は丸ビルに用事があったんで通りかかっただけなんやけど、すんごい混雑!
これは行幸通りのテッセレーションとかいう灯りやけど、隙間から何とか撮った。

メインは東京駅舎にプロジェクション・マッピング。
開始を待つ人ですんごい混雑。丸ビルに入るのも人ごみをかき分けました。

marunouchi 2.jpg

そのプロジェクション・マッピング・・・
今日は混雑のため1回で終了、明日は中止なんやって。

年内しかやらへんらしい。平日寄れるかしらん?
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

orange

これは凄い人です。
やはり人口密度が違う…
by orange (2012-12-24 09:32) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
東京駅が新しくなったこともあるでしょうし、観光バスも停まってました~。
駅前をホコテンにしなきゃ無理でしょうね。28日までの予定ですが、平日は通勤の方々もいらっしゃるし、もう難しいかも(^^;
by Ronnie (2012-12-25 00:20) 

aloha

東京駅の3Dプロジェクション・マッピング、
TVで見てから、見に行きたい!と思っていたのですが…。
そんなに混雑しているのですか。
何回かやるそうなので、それほどでも…って思ってたんですが、
中止があるんじゃあねぇ…これは諦めるかな~(^^;)
by aloha (2012-12-25 12:05) 

Ronnie

> aloha さん、こんにちは☆
どうも全日程中止になっちゃったみたいですよ~(*_*)
by Ronnie (2012-12-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。