SSブログ

ビールじゃなくてサイダーなので注意! [アイルランド]

bulmers.jpg

「サイダー」ってリンゴ酒なんですけど。
バーで、ビールとおんなじとこに書いてあったので同僚が頼んでしまい。
来たグラスには泡も無いし、甘いし、必死で飲んで次はビールを頼まはりました。

翌日空港で瓶入りを見たんですよ。
ちゃんと「アイリッシュ・サイダー」って書いてあって。
美味しかったです。

アルコール%はビールと一緒くらい。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

orange

お皿の上のものが気になります。
by orange (2012-12-15 07:59) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
お皿のもの、レシートには「ミンスパイ」って書いてあったかと。りんごみたいなのが入った甘いおやつでした。サイダーとちょっとかぶったな~と思ったけど、どっちも美味しかったです(^^)
by Ronnie (2012-12-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。