SSブログ

アイリッシュ・パブもクリスマス仕様、ダブリンで。 [アイルランド]

irish pub 2.jpg

先週はダブリンに行ってました。
テンプル・バーにある老舗のアイリッシュ・パブ。
ちょっとやり過ぎ~?なクリスマス飾り。
普段も十分ハデハデなお店らしいですけど。

残念ながらココには入らなかったので内装は不明。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

orange

ちょっと大阪人好み?(笑)
暗い冬の風景に明るさを感じますね。
これはこれで佳しとしましょう!
by orange (2012-12-09 20:34) 

aloha

クリスマスなんだから、これくらい派手でも良いんじゃない?(^^)
おもちゃ箱みたいで可愛いです♪
内装も見たかったな~。
by aloha (2012-12-10 11:37) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
日本だったらミナミが合うかも・・・(^^)
もっと普通のパブもいっぱいありましたけどね。
 
> aloha さん、こんばんは☆
全くおもちゃ箱ですよね。クリスマスの飾りそのものみたいです(^^)
もしまた行くことがあればはいってみましょう♪
by Ronnie (2012-12-11 00:44) 

さくら

こんにちは!
パブなのにこんなに可愛く飾っちゃうセンスが素敵です♪
…中に入れば酔っ払いばかりなのでしょうか?(笑)
by さくら (2012-12-12 17:42) 

Ronnie

> さくらさん、こんばんは☆
ココはアイリッシュミュージックのライブが入ったりするはずなんで、どんなになるのかは想像できません(^^)たぶんほぼ全員がビールかワインを飲んでいるはずなので酔っぱらいと言えばそうですが、日本と違ってみんな強いから~。
次回アイルランドに行くことがあったら、ライブ、見てきます!
(今回は時間が無かったんです~)
by Ronnie (2012-12-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。