SSブログ

念願の人気バーへ。でもキッチン終わってました・・・ [オランダ]

Hoppe.jpg

いつも人気のバー、ホッペ。
土日は近寄れへんかったけど、平日早目に行ったら、あ、座れそうやん。

でも近寄ったら、
「食べ物は終わったから、何か食べたかったら隣行って」
おじ様のすげないお言葉。
食べ物は17時まで。でも着いたの、17:10くらいだったんですよ~。

お腹空いてたんですわ。

luxemburg.jpg

お隣(向かって左)でオランダ名物のまん丸コロッケ。
ビールはホッペで、って思っても、やっぱし飲んでしまう。
二杯飲んでしまい。

でも未練たらしくホッペへ。

hoppe beer.jpg

「季節限定」のBOCKというビール。すごい美味しかった~
でもこれ一杯で帰りました~
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

orange

オランダ色!なぜかそう思いました。
オランダねぇ…食べ物ではあまりよい記憶が無くて…
デルフトへ行った日の朝に食したオープンサンドで食あたり。
そんな記憶が甦りました。ごめんなさぁ〜い!でも好きな国です^^
by orange (2012-11-10 01:54) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
オランダで名物ってコロッケくらいやし、食ではやっぱり伊・仏ですね(^^)
でも傾いた家が好きなので(^^; 好きな国です。
チューリップの季節に来たいですね~。今回は寒かった。
by Ronnie (2012-11-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。