SSブログ

変わっていくミラノ中央駅・・・ [イタリア]

milan central station platform.jpg

昔はルガノまで来て、そこからちょっと足を延ばしてミラノへって言うのでちょくちょく。
面影はあるものの、駅舎の中はすご~く変わっていて、もう知ったかぶりできませんでした。
第一・・・知ってるのって電光掲示板になる前かも、もしかしたら・・・・
あのパラパラパラってなるやつ・・・いつの話しやねん

milan station.jpg

駅舎は相変わらず立派ですが、周りを改修するみたい。

milan station outside.jpg

次に来たらどうなってるんやろうか。

milano tram.jpg

この素敵なトラムには居てほしいな・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

orange

あのパラパラってなるやつ…知っています。
……?ミュンヘンの中央駅ではまだ現役?(それももうちょっと前の話ですが…)なんたって20〜30年も前の地下鉄車両使っている国ですから。
by orange (2012-11-08 23:43) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
まだパラパラのとこ、ありますよね!あれはあれで、なかなか何番線かわからへんくて心配なときにパラパラなるたびにわくわくして、んで何か順番抜かしみたいな表示になったら「何でやねん」て思ったり(^^)実は好きです。
by Ronnie (2012-11-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。